Profile

内海慈子(うつみよしこ)

 

 

テキスト ボックス:  x08.gif出身地・・広島県広島市中区吉島東
x08.gif私の誕生日・・17(197◎年)
x08.gif息子の誕生日・・104(2003)

x08.gif血液型・・Bがた

x08.gif動物占い・・ゴールドチーター

x08.gif好きな○○・・お花笑顔ピンク希望お風呂愛息子           

x08.gif大切にしている言葉・・感謝慈しみ
x08.gif自慢できること・・周りの方々に恵まれている環境! 良い周派に乗って毎日が楽しい
x08.gif今欲しいもの・・カメラ(お教室での皆さんの笑顔を綺麗に撮って残したい!)電動歯ブラシ新しいプリンター美味しいお酒を飲む時間

rtw_logo01.jpg

 
x38.gif資格・・RTA認定講師 ライセンス表示    

リフレクロソジーヘッドスパエステセラピー

ベビーマッサージベビースキンケアファーストトークファーストサイン

      

その他、アロマテラピーアドバイザー(日本アロマテラピー環境協会)/リンパケアドバイザー(ホリスケアアカデミー)

          赤ちゃんサインシニアサイン(生活支援団体)/チャイルドマインダー(ヒューマンアカデミー)

MEDIC FIRST AID終了 (乳児幼児応急救護訓練済)

 

 

line_03.gifline_03.gifline_03.gif

 

幼時時代

人見知りが激しく、幼稚園が大嫌い!登園拒否&早退の常習犯。

 

児童時代

近所のお兄ちゃんと近所を駆けずり回り、いつも擦り傷の絶えないおてんば娘。

ブロック塀で遊び落下、足にブロックが落ちてきて大けが(でも、病院行き拒否)

小柄で、クラスでは背の順も出席番号も1番前!

 

中学時代

陸上部入部。6年生から始めたフルートを続ける。

クラスではおとなしい子(?)

ある日の放課後、サッカー部の蹴ったボールが頭に激突し大泣き。

 

高校短大時代

おしゃれに目覚め、自分で服や小物を作ることが趣味になる。

いつの間にか学生委員長になり、放課後は教授とおしゃべりするのが日課になる。

 

販売員時代

子どもが好きで応募した子供服売り場。が、配属されたところはレディース。

販売の世界に入り一度も希望の子供服に配属されることなく10年以上経過。

その甲斐あって(?)ファッションセンスは人並み。

 

不妊治療時代

4年間の不妊治療。4年目は毎日の注射2本。飲み薬。

薬でバランスを取っていた身体は知らぬ間に薬で悲鳴をあげ、腹水がたまり治療中断。

と、次の月に待望の息子を授かる。

 

妊婦期&出産

歩くように!と言われ、早起きをしてウォーキング!!

近所のおばあちゃんと仲良くなり、野菜をもらったりおしゃべりしたり。

悪阻は強烈でも、予定日より1週間早く出産。

先生に言われたとおり安産。へその緒が絡まりながらも3時間で終了

 

 

テキスト ボックス: 今、セラピストとして活動していることがとても幸せな毎日です。
大好きなママやベビーちゃんの笑顔に囲まれ、どんどんと素敵な繋がりが増えています。
普通の主婦で、普通の販売員だった私が、憧れだった講師・セラピストになり
皆様に喜んでいただけるような仕事ができるようになりました。
これからも、支えてくださる方に感謝し、もっともっと喜んでいただき、満足していただけるように。
たくさん学んでいきます。

 

 

 

 

 

 

              

 

 

05.gif

inserted by FC2 system